
Posted by NoJob on --.-- スポンサー広告

TWAR撤退します

Posted by NoJob on 02.2010 未分類 3 comments 0 trackback
JKは北斗の圏内warを撤退することになりました。

参加してからの期間は1年くらいでした。

個人的には初めての圏内warで、圏外と違って場所あたりの人の多さに、立ち回りがまったく思うようにできずに、死にまくって恐ろしくさえ感じたりしました。
(いまだにあまり変わりませんが、、。)

アクト不足などでなかなか参加出来ない時期が多く、申し訳ありませんでした。

参加ギルドが少なくなってからもアクトを出し続けてくれた敵対ギルドの方々や、管理のsashaさんに、感謝しています。

ありがとうございました。 windermare


○ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.24 14:20 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.29 06:56 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.20 19:23 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://jobkure.blog9.fc2.com/tb.php/18-fbda6819
